ガスが出ないときには

通常の使用状態でガスが出ない場合

以下の項目をご確認ください。

ガスが出ない時は?

以上のチェック項目で原因がわからない場合は、出水ガス(電話:0996-62-0631)にご連絡ください。

お引越しの際は

ガス

出水ガスが供給するガスのご使用開始、中止のお申し込みは、お電話にて承ります。
お引越しシーズンは、特に混み合いますので、早めのお申し込みをお願いいたします。

ガスの種類

引越し先のガスの種類を確認しましょう。

都市ガスは全国で12A・13Aの2種類あります。
転居されるときは、その地域のガスの種類にお手持ちのガス機器が合っているか、必ず確認してください。
種類が違う場合は、転居先のガス事業者に早めに連絡をし、転居日と機器の調整が必要なことをお知らせください。

出水ガス TEL. 0996-62-0631
出水ガスが供給しているガスの種類は、以下の通りです。
  • 都市ガス 13A(天然ガス)
    ガス発熱量 46.04655MJ/㎥ (11,000kcal/㎥)
  • プロパンガス

電気

出水ガスでんきのご使用開始・ご使用中止(転居)のお手続き

出水ガスでんきのお申し込みは、お電話にて承ります。

出水ガス TEL. 0996-62-0631

※なお、転居される場合は最後にご自宅を出られる際にご自宅のブレーカーをすべてOFFにしてください。

出水ガスの電気から他の電気小売事業者へ契約を変更する場合

  • 新たに契約される電気小売事業者から当社へ契約変更の連絡がありますのでお客さまからの当社への連絡・契約変更手続きは必要ありません。

日本ガスグループエネちょポイント

エネちょポイントを新たにお申込みされる場合

エネちょポイントのお申し込みは、うぇぶ.ひだまりへのご登録が必要です。

うぇぶ.ひだまりの新規ご登録

うぇぶ.ひだまりの新規ご登録

転居先が日本ガスグループ(日本ガス、日本ガスエネルギー、国分隼人ガス、出水ガス)のガスをご使用の場合

ガスご利用開始のお手続きの際に作業担当者へ「エネちょポイント会員」であることをお伝えください。会員情報の変更手続きをさせていただきます。

転居先が日本ガスグループ(日本ガス、日本ガスエネルギー、国分隼人ガス、出水ガス)以外の場合

エネちょポイントを商品と交換する場合、ご登録いただいたポイント会員住所へ商品を発送いたしますので、住所変更のお手続きが必要です。

ガス・電気の使用中止のご連絡の際にお申し出頂きますと、転居先へ会員情報の変更用紙を送付いたします。必要事項をご記入の上、ご返送ください。

なお、転居先での商品交換だけでなく、スポーツクラブエルグでの飲料水やスポーツ用品のお買いもの、日本ガスサービスショップなどでのガス器具の購入などにポイントを利用することも可能です。

出水ガス
Copyright 出水ガス All Rights Reserved.